都内で実走コーチング、バイクフィッティングを開催します。

5月、6月と都内でバイクフィッティングを開催しましたが、どちらも全ての枠にご予約をいただき大盛況でした。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

そして、先月はHPでは告知せずに既存のお客様のみで荒川サイクリングロードでの実走コーチングも開催していました。

参加者さまからは、今までより効率よくペダリングできるようになったことで、「いつも息が上がってしまうスピードが楽に出せるようになりました」などとコメントをいただきました。

ご好評にお応えして、8月5日(土)にも、開催いたします!!

8月5日(土)に、都内の「サイクルショップあしびな」にて、バイクフィッティング& 実走コーチングを行います。

こんな方にオススメ

✔ 自転車に乗っていて、膝や腰など、どこかに痛みが出ていて、それを解消したい。

✔ ペダルに力がうまく伝わらない、もっと効率良くペダリングできるようになりたい。

 

以下の枠でご予約をお取りしております。

9:00〜13:00 実走コーチング@荒川サイクリングロード (9:00にサイクルショップあしびな集合)

バイクフィッティングや室内のレッスンだけでは伝わりにくい、ダンシングのコツなども実際に外で走るフォームをチェックしながら修正していきます。

通常価格は15000円ですが、都内の道にまだ慣れていないので、特別価格として…

5000円(税込)で提供させていただきます。

 

<バイクフィッティング予約枠>

14:00- 15:00- 16:00- 17:00- 18:00-

所要時間・内容:バイクポジションの調整、ペダリングの修正指導、日頃からできるトレーニング、セルフケアのご紹介を含めて60分

価格:15000円(2台目以降は、10000円)

お申し込みは、下記のフォームからお願いいたします。

同日に、骨格矯正のための便利グッズの試着会もやっております。14:00~18:00(予約不要)

 


PAGE TOP