6月24日(土)に青森でセミナーを開催します

突然ですが、6月24日(土)に青森県三沢市でセミナーを開催いたします。

 

日時:6月24日(土) 8:45集合

開催地:青森県三沢市

講師:奈須由高(Body Control 代表)

骨格修正トレーニング講座@青森

こんな方にオススメです。

✔︎自転車に乗っていて、腰や膝などの痛みが出るのを改善したい。

✔︎ペダルにうまく力が伝わらない。スピードが出ない。

✔︎少ないトレーニング時間でも速く走れるようになりたい。もっと楽に乗れるようになりたい。

 

講座では、以下の内容についてお話します。

1.骨格を正しく使うと、パフォーマンスはどのくらい上がるのか?

2.骨格が歪むことで起きる怪我やパフォーマンスの低下とは?

3.骨格が歪む原因と、改善するための4つの方法。

4.自分でできる、骨格の歪みのチェック方法。

5.バイクポジションによって骨格が歪んだり、改善したりする理由。

6.関節の正しい位置を身体に覚えさせながら、正しい位置に筋力をつけるトレーニング方法の実践

講座の後には、実際にあなたの骨格に合わせて自転車を調整し、身体の歪みを踏まえた上でのペダリングの改善方法をお伝えする、「バイクフィッティング」の枠を用意しております。

座学とセットでの受講がオススメです。

 

参加費:

Aコース 座学+筋トレグループレッスン+バイクフィッティング 25,000円

Bコース 座学+筋トレグループレッスン 8,500円

 

集合場所:

スーパードラッグアサヒ三沢店

〒033-0022 青森県三沢市三沢堀口94−242

0176-51-8690

https://goo.gl/maps/nH7z75yLQRq

 

会場が個人宅のため、一旦上記の場所にご集合いただき、それから移動します。(移動時間は5分程度)

8時45分集合 でお願いいたします。


PAGE TOP