シーズンまであと3ヶ月。来春は、どんな走りをしたい?

 

来年の3月、4月くらいには、今よりもっと速く、もっと楽に走れるようになってレースやイベントに参加したいと思いませんか?

そして、そのために今できることは、何があると思いますか?

この時期は外を走りにいくには寒いし、無理に強度を上げると関節や筋肉に痛みが出やすいので、あまりオススメではありません。

 

でも、シーズンオフの今だからこそ、効果的にできることがあります。

それは、、、

 

徹底したフォーム修正と、身体を正しく使うための補助トレーニングです。

でもなぜ、そんな基礎練習を、今やるべきなのでしょうか?

 

その理由は、、、

人間の脳は、3ヶ月周期で身体のバランスを更新するようにできています。

つまり、今から3ヶ月、きっちり身体に正しいポジション・ペダリングを覚えさせれば、春には強度を上げたトレーニングをしてもフォームが崩れにくい身体になってくれるということです。

 

いきなり、バイクフィッティングに申し込む前に、フォームをチェックして欲しい・・・というあなたのために、今週末は走行会を企画しました。

3万円の実走コーチングの一部を特別にお伝えいたします。

さらに、参加費の2000円は、バイクフィッティングを受講していただいた場合は、返金いたします。

非常にお得なキャンペーンイベントの詳細は以下のとおりです。

 

ポジション・フォームチェック走行会

日時: 12月18日(日)9:00~12:00

場所: 茨城県石岡市

主催・講師: COSMOS performance consulting 岡 泰誠

 

参加費:2000円 (バイクフィッティングをお申し込みいただいた場合は返金いたします。)

 

<スケジュール>

9:00 集合 やさと温泉ゆりの郷 駐車場

〒315-0155 茨城県石岡市小幡1416  tel: 0299-42-4126

https://goo.gl/maps/9CsAJj646gm

※電車で来られる方は、TX研究学園駅から岡の車で移動できます。(集合8:00)

 

9:00~ ストレッチによる身体のバランス調整、呼吸法

9:30~11:30 登りコースを走りながら、ポジション・フォームの診断

12:00 解散

 

※走行会後に、ポジション調整を受けていただくことも可能です。

ご希望の場合は、お問い合わせください。

 

<申し込み方法>

氏名:

携帯番号:

当日の移動手段:

目指す方向性(任意):

 

をご記入の上、下記のアドレスまでお申し込みください。

info@cosmos-tsukuba.com

 

また、通常のバイクフィッティングのご予約枠は、以下のようになっております。

初回のポジション調整+身体のバランス調整等で15000円になります。

12月17日(土) 12:00-

12月18日(日) 14:00- 15:30-

12月25日(日) 14:00- 15:30-

 

平日の場合は、ご希望の日程をいくつかお知らせください。

年末年始も、ご希望でしたらご予約承ります(笑)

 

info@cosmos-tsukuba.com

 

より速く、より楽に走るために。

COSMOS performance consulting

 

岡 泰誠

 


PAGE TOP