脚がクルクル回る補整下着!?

 

あなたは、股関節の摩擦抵抗でこんなにロスをしながらペダリングしています・・・

という説明でよくやるのが、こちらのビデオをように、ペダリング中に股関節・骨盤を正しい位置に直す手技ですが、、、なんと、ある“補整下着” のようなものを履くことで、股関節が楽に回る状態をずっとキープできるようになります!!

自転車に乗るときだけでなく、歩くとき、普段の生活から付けることで股関節・骨盤を正しい位置へと矯正していきます。立ち仕事での腰痛も改善できますし、骨盤が前傾することで内臓が落ちて下腹がポッコリ出てしまった・・・という方はビデオのBefore&Afterのように引き締まって見えるようになります。

骨格修正のためには、可動域を上げるためのストレッチや、関節の正しい位置を覚えるためのトレーニングが必要ですが、なかなか自分の意識だけではフォームの崩れに気付いたり、直したりするのに時間がかかる方が多いのですが・・・このような便利なアイテムを使うことで、より短時間で、より高い効果を感じていただけます。

既に発売させていただいている、膝・足首のサポーター、インソールと併用することで効果が上がる方も多いでしょう。(テーピング機能付きサポーターのコンセプト↓↓)

骨盤矯正インナーパンツ 5Star

価格: 21000円(税抜)

14958038_1158868577538266_1245789399_o 5star-beforeafter

試着をしてみたい!という方は、直近では下記のイベント会場で行っておりますので、是非お立ち寄りください。

足圧の測定・身体のバランス診断も無料で行っています。

 

11月20日(日) 城里DEタイムトライアルフェスティバル第2戦

http://peugeotclub.wixsite.com/mysite (6:30~14:30)

会場:

茨城県城里町小勝2268−3 城里町立七会中学校

https://goo.gl/maps/nnTstHpWX872

 

今後も、イベント会場に行くときには試着用サンプルを持っていきますので、またアナウンスいたします。

メルマガにご登録いただくと、いち早く情報を受け取ることができます。

 

より楽に。より速く走るために。

COSMOS performance consulting

岡 泰誠

 

P.S.

Twitterのアカウントも作りました!

https://twitter.com/cosmos_tsukuba

 


PAGE TOP